ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

4/23 メンテナンス更新

不具合修正

重要戦略拠点に送られた援軍が攻撃を受けた際、その攻撃を受けた援軍に報告書が届かない不具合の修正。

GW 勢力別3連ガシャ

HR以上の出現率が2倍!

ということで、各色を安い分+ジオン全力で!

HRシロー

HRザクⅡ改×2

がでました。

HRザクⅡ改が増殖中、コスト7で便利だけどちょっと多すぎか・・・売れるかな。

HRシローもちょっと増えすぎたなぁ。

武力介入を阻止せよ!ガンダムヴァーチェ襲来!

f:id:fumo777:20140423225252p:plain

前のエクシアと同じですね、戦争でエース撃破して、ポイントためる。

問題は。。。

SRガンダムヴァーチェの条件が9000Pと高いこと!

で、前回とおなじくポイント倍のMSがいます。

9000Pとなると、いないと厳しいな。。。と、やっちまえ!と課金だ!

1万5千円円課金~。

で、まわしたんですけどね・・・

f:id:fumo777:20140423225239p:plain

オマケでまわすと1/2でポイント倍増MSがもらえるのにorz

バンナムさん、3度目の正直とかってしっていますか(ノ_< )

あー無課金で頑張ります。

決戦を全力操作でいけば、いけるか?!

CP購入キャンペーン

で、もらったメダルとたまっている戦争、銀、勢力でまわしまくるぜーっ

と、まわしたら、初SRパイロットがでたよーっ

SRムウ

f:id:fumo777:20140423231413p:plain

Lv99までいけば、反応38までいくので、回避G-3にのせて、回避率UPしよう。

・・・できれば、今回の3連でSRシャアがががっ

ところで、連邦の3連、陸Gいますが・・・イエ、ナンデモアリマセン。

 

そして、SRギャン2枚目もでたよーっ!!

f:id:fumo777:20140423230107p:plain

ちなみに、1枚目はこんな感じ。

後衛にいる支援機を一撃で屠るぜっ!!(予定)

f:id:fumo777:20140423230152p:plain

 

そして、途中で力尽きました。

銀と緑はまた今度(-_-)