ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SRデュナメス確保!とゴールド×50結果

f:id:fumo777:20140414222439p:plain

SRガンダムデュナメス コスト9の後衛機体です。

演算力もあるので、優秀な後衛火力&支援機となりそうですねー。スキルどうしよ・・・迷うな、これ。

 

結果、課金1,200円くらい使いました。

昨日と本日の朝と昼でガツガツと。昨日の深夜とかはLv20も課金でやってしまった・・・

というか、Lv75は1回だけ、Lv50も数回だけ、下手するとLv10きて、さすがにスルーしましたよ(▼_▼メ

現在、襲撃率UPが終わって、かなり襲撃率が下がっていますね・・・

やはり、さらなる更新などはなしですかー、私としてはイベント中に追い上げて正解、となったのですが、無課金ではやっぱり深夜までフル操作とかじゃないと無理なんじゃ・・・

 

イベントとしては、落第、失敗という印象ですね。

 

今回、ついつい課金しちゃいましたが、次は課金しないでしょう。1,000円でおさまると思ってたし、高くついた(途中でやめられない罠)

ゴールドガチャ×50結果

機体×40とパイロット×10

思ってたより、HRがでました。

ええ、HRですよ。

f:id:fumo777:20140414223350p:plain

心躍る、HR連打だぜっ!

・・・素材かな(-”-;

ガンタンクさんも、3機すでにいて占領部隊はもう十分。というか、最近は拠点占領なんて「いかにはやく重要拠点を占領するか」なので数が不要になりつつ・・・

Lv帯わけとか実装されたら、変わるんかなー。ってことで、数は減らしませんが。

f:id:fumo777:20140414223547p:plain

HRシャアザクもかなり、余ってしまっていますが、支援機体として優秀だし、とりあえずLvはあげておく(と思う)

f:id:fumo777:20140414223550p:plain

HRデュエルは売れ残っているんだよねー。

そ、素材デスカ...覚醒トカスルノモネ。移植?対人に?

 

え?パイロット?

10枚なら、Rですよね、わかってましたよ。

実はシルバーもばばっとまわしたけど、全部Rだね!