ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

4/9メンテ後 パイロット追加とコロニー襲撃イベント

更新はパイロットだけかー。

なんとも、いえない感じだ・・・

コロニー防衛イベント報酬 [SR]ガンダムデュナメス

前回のイベントに続き、虹色MS&パイロットですね。

目玉はなんといっても、 [SR]ガンダムデュナメスですね!

f:id:fumo777:20140403161353j:plain

全体的に平均的スペックですね。

最大遠隔兵装:3426 です。

安定した後衛機体として運用できそうですし、機動や演算は高いので支援としても十分な能力がありそうですし、是非欲しいですね。

 

[HR] ロックオン・ストラトス、パイロットはHRなのね。

f:id:fumo777:20140403161400j:plain

 

で、肝心のイベント。防衛線なんですが・・・

開始から3戦、20,10,10というポイントorz

なんでしょうね、これ・・・待ちしかできないので、どーしょもないですね。

日がすぎれば、敵のLvもあがるとかなんでしょうけど、2時間待ちとかでLv1とか連続でくるとなんともね!

まあ、Lv70とかこられても難儀すぎますけどねー。

んー、ちょっと今回、盛り上がるか心配になってきた!

というか、ほんと1週間でポイント足りるの?!

新パイロット

[SR] ジョニー・ライデン

専用機に乗せてあげたいものです。

 

[SR] ラウ・ル・クルーゼ

[HR] シン・マツナガ

とか欲しいね。