ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ソードストライクこええっ!!

先日の決戦にて。

こちらも高Lvなかた、香港同盟のお方です。

前線でほったらかして、別のことしてたらミデアが落とされておりました。

まあ、前線でしたし、驚くことではないです。

が、戦闘内容には驚きました。

f:id:fumo777:20140325231440p:plain

初弾は退け、削られています。

バリアが発動しても、HP削れ過ぎて火力だせないだろうなー、と思いつつログを見ます。(負けていたのはわかってますし)

f:id:fumo777:20140325231552p:plain

あ、SSのってませんが、ソードストライクに先制+ついてて発動されています。

で、最初の一撃はソードストライクなんですが・・・

前列2機へ合計15,000弱のダメージって!!

2部隊目ですから、この隊列がわかっての、ソードで前列薙ぎ払いなんでしょうが・・・HP完全でも瞬殺ですか(TT_TT)

で、ソードさん自爆スキルなのでー740。まあ、重要拠点とかで連打したら致命的なので、とことん対人ですね。

(後衛)シャアザクに3,505のダメージ

後衛も半壊したっΣ( ̄□ ̄;

 

いやはや、さすが火力第一位でありつづける、ソードストライクさん、なんという高火力・・・というか、後衛へのダメージが余波ってレベルじゃないだろっ!

まさかの1撃で、勝負が決まった戦闘でした。

ちなみに、なんで3機とも後衛・・・全部、前衛っぽい機体なはずだが・・・