ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

R機体でLv1からレべリング再考

さて、最近は高Lv護衛付で一気に、とかやりがちですが、RのLv1機体の3機編成でレべリングをー。

 

とか、やったのはイベントの5連ガチャでアクトやケンプファーが、わらわらと・・・

f:id:fumo777:20140320222907p:plain

Lv1のSSとりわすれた・・・

Lv2土地→Lv3土地をいったあとです。

ノーダメで、HPが減っているようにみえるのは、LvUP増量分があるからです。

f:id:fumo777:20140320222918p:plain

更に土地Lv4にいって機体Lvは10。

土地Lv4、Lv5といったところで、前衛のアクトが全壊したところで修理へ。

f:id:fumo777:20140320222954p:plain

翌朝、修理もおわったところ。

土地Lv5→Lv6といったところで、アクトがHP1000強になったので修理へ。

f:id:fumo777:20140320223423p:plain

土地Lv6とLv5で修理をはさみながら、Lv6ずっとだと3戦はできませんね。

R機体Lv1からレべリングやってみて

修理減らすのならば、土地Lv4あたりでLv15くらいまでいって、さらに土地Lv6にいくと被ダメが増えるので、こちらも土地Lv5でLv25とかまで、がんばったほうが修理減らせそうですね。

 

ちなみに、いまうちにいるアクトザクとケンプファーの高Lv機体はこんなスペック。

f:id:fumo777:20140320224452p:plain

f:id:fumo777:20140320224505p:plain

 

ちなみにLv30超えたあたりから、エースLv20のクエストとかが、絶対でてくるエースはLv20なので良いですよ。

欲しかったMSがでたときとかは、一気にあげるためにLv30エースのクエストとかで、カンストしたMSと一緒に出撃サセテ、ガッとあげてしまいます。

 

回避盾がいると、もっと自由に高Lv土地でレべリングできるんですけどねー

機動支援つけるHRシャアザクはLvあげて、スキルLvもあげて準備万端なんですが、UCザク(バズ)がいがいと覚醒させれず、まだ試せていません・・