ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

イベントでガチャまわしました、の結果

メンテでアップデートだったんですね。

新機体ということで、ガチャまわしました。

残っていた1000+3000課金です。

 

初回安いので、3回まわし。

初回、ひゃっほい!この色はレア度高いぜっ!!

 

結果。

f:id:fumo777:20140319224935p:plain

 

う、うん、SRだね。

我が軍、初のSRパイロットだね!

あの壺は実は、デザインと年代考えると偽物つかまされていちゃった、疑惑のマ・クベ司令です。

SRのスキルで占領UPって、なんか違うよね!!

とりあえず、戦争で2回くらい拠点につっこませて、Lvあげてみた。

運営、なんですか、ジオンいぢめですかorz

 

で、2回目、新機体がきましたよ!

f:id:fumo777:20140319225116p:plain

でました、新機体の触手使いアッグガイです。

 

他にジオンの新機体についてですが、

SRブルーディスティニー2号機

f:id:fumo777:20140319225510p:plain
顔芸のニムバスくんの乗機ですね、こちらの2号機は近接が強く、連邦の3号機は遠距離が強い、それ以外は同スペックのようですね。

あたりまえですが、地上と宇宙の両方で適正〇なので欲しいですね・・・

あ、肩が赤くないから、彼の専用機でないのね。

HR高機動型ザク(マツナガ専用機)

f:id:fumo777:20140319225736p:plain

かっちょええかも、ですが難点が・・・

スキルが・・・ダメすぎる(-”-;

アクティブで装甲機動強化で、しかもⅠということは効果も・・・攻撃が1回なくなるわけですし、この手のスキルはちょっとなーという個人的意見です。

あと適正、宇宙◎じゃないのはライデン専用機でわかっていたことですが、t上も△というダメダメさなので、、、

 

連邦のスナ(後衛攻撃してHP削れるって・・)とスキルがやはりびみょんな陸Gですし、両軍ともにSRブルーな更新ですかね。

 

え?3回まわしたはずだ?

ええ、R5機でしたよ(TTへTT)