ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

エリア支配ガシャ結果は予想通り、そして悲劇が起きる

メンテで、エリア支配ガシャ実装されましたね。

私はジオンなので、わーいたくさん!

しかし、更新だけみると、☆付は各1機だけだし、他は?

とか思いましたが、ふつーにR機体でした。

 

で、一通りひかせていただきました。

安定のRのみです。

まあ、わかってたことだけどね・・・

いつも拝見させていただいているBlog管理者も全員、Rだけだったのだが、確率はどうなっているのかなw

たしか、ゴールドは

SR:1

HR:4

 R:95

とかでしたよね(x_x;

 

で、ここまでは想定通りです。

がちゃ→がちゃ→と、全部ひくべく淡々とRを出す作業を続けていると。。。

そのままバレンタイン5連やってもうたああああああああああっ!

 

ええ、5枚R、しかも、合成素材にしかならなそうです・・・

そして、本命とかいうのが5枚そろいます。

ガチャっ

Rでしたっ!!

どこが本命やねんっ!!

 

と、大量のRを入荷したわけですが、所有数がもっさりしたので、合成しまくりました、が、それでもスキルLv7まではいかずorz

 

ちなみに一番数でたのは、陸GMです。

振り返ってみるに、通算でアクトザク、グフと並んで多い気がします><

 

つい、しょーもないことを投稿してしまいました、すいません・・・