ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

土地Lv8は超強かった・・・

土地Lv7は結構、主力なら余力残して勝てます。

 

なので、クエストの土地Lv8×3占領を済ませようとやってみました。

f:id:fumo777:20140215000800p:plain

わずか2戦目で、ぼこられた!

2戦目、最終8ターンまでやって、こちらのほうが残りHP少ないので負けという状態ですが、まあ勝ちになっても、この次の戦闘で即死ですから・・・

 

正直、貫通がさっぱり発動していないとかもありますが、ただひたすら

「HP5000堅いよ!」

そして、攻撃力も高いのでガンガン削られて、このありさまですorz

 

SRのG3ガンダムとかでもうすこし善戦するかもしれませんが、最後までいけないでしょう・・・

バリアが必要かなー(-”-;

 

当然のようにガード無視×2とかくるので、ガード発動しても、どこまで効果があるやら・・・となると、回避かバリアじゃないと、徐々に削れていく・・・

おそらくLv99とかでいけば、ダメも低いでしょうが、それでも連戦で削れて、ギリギリ勝利とかでしょうか。

 

スキル発動だなー。

2つ付与して、どっちかくらい頼むよ、って世界でしょうか。

 

いやはや、Lv7の様子見て、適当にいって痛い目にあいました。

この夜、戦争でHR×2欠けるのは痛かったです!