ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

MS修理しつつ、レべリング

隔日の戦争なので、1日お休みとなります。

この日やるのは、まず次回の準備として、MS修理です。

とはいえ、今回は決戦のあとは、前哨戦。

 

はっきりいって、たいして参加できません、平日の前哨戦。

 

なので、主力とか、Lvあげたい機体とかを優先して回復。

余力の資源で、決戦へむけて使える層の厚みを増やしてはおきます。

 

そして、次の準備として、MSのLvUPを目指す作業があります。

いま、一番は戦争クエストのLv30エースが、手ごろかなーと思っています。

それだけだと、修理費用がまだ不足するので、曜日クエストもまじえていきます。

そこでもLv高めの土地攻略で経験値を稼ぎます。

 

このLvUP作業であまり修理に時間や費用をかけると非効率なので、加減が難しいですね(-”-;

 

前哨戦のまったく参加できない日や、手加減して修理費用を抑える日をつくって、コロニー開発をもっと進めれば、もうちょっと余裕できるのかな。

 

今回のイベントで、HR機体ふえたから、修理がしんどいというなんとも><

 

しかし、HRのバーニィザクってどうなんだろう。

攻撃しつつ、装甲下げるわけだけど、このゲーム先に削るのが命題なので、ちょっといまいちかなぁー、と。

(スペックもやっぱり低いしね。いや、普通のザク後期型だしw)

 

MSは一番高いのが、70。

パイロットはMSのように破壊されて使えなくならないので、あがりやすいですね。80のRアムロくんが一番高いし、70台が数人います。

 

今回のイベントで3000円分+残っていた1000円くらい、ガチャひいたわけですが、

HR以上の結果は、

HRドム or 連邦

ドム×2という・・・

 

これでドム3機そろったよ!やったね、ジェットストリームアタックだ!!

って、あの黒いの3名パイロットないよね?w

 

堅いので、壁2枚で後ろから高い攻撃力の機体で頑張る!

とか模索中。

 

ジオンもうちょっと宇宙で戦える機体をください。

宇宙にいくと、ガンダム万歳になってしまいます・・・